FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ツアーで使う4WD車の話のついでに「シロ」の相棒だった「アカ」も紹介させて頂きます。

「シロ」を購入した約1年後に予備車として取得した「アカ」。

patrolAka01.jpg

「シロ」と「アカ」の違いは、「アカ」の方が4年古いということと、キャンプツアーや釣りツアー用にサスペンションとショック アブゾーバーをHeavy Duty(ヘビー デューティー)にしてあることです。「シロ」の方はノーマルのままでした。

特にタスマニアやエアーズロックへのキャンプツアーではたくさんのキャンプ道具を車の中だけでなく屋根の上に乗せ、2つ目のスペアータイヤも積んで行かなければならないのでノーマルのままではサスペンションがへたり込んでしまうのです。もう16年も乗っています。こちらも40万キロ近く走破しています。

「アカ」と一緒にエアーズロックやタスマニアに何回行ったでしょうか。。

AkaPatrol and Ayres Rock

砂漠のド真ん中ではバーストも経験しました。
AkaPatrolBurst.jpg

マーレイコッド フィッシングではカヌーを乗せて運んだり、ボートを牽引したり。。。
patrolaka03.jpg


女子大生たちと楽しく記念撮影も。。。
PatrolAkaJoshidaisei01.jpg

「絵」になりますね。。。
patrolakajoshidaisei02.jpg

「アカ」にはもう少し現役で頑張ってもらいます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitouraustralia.blog.fc2.com/tb.php/42-3d70e63c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。