上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれっ? もう10月ですね。

あっという間に9月が終わってしまいました。

ブログ更新のサボリ癖が一度ついてしまうと止まりませんね。。(苦笑)


それでは、また少し過去にさかのぼってご報告させて頂きます。。。


8月にパプアニューギニアから帰って来てからツアーで使う4WD車を買い換えました。

中古のニッサンのパトロール(日本名はサファリ)3.0リットル ディーゼル ターボです。

patrolGold.jpg

実は6月の終わりにニッサンのディーラーで新車のパトロールを購入を決定し、契約したんですが、その後ディーラーとトラブルがあり契約解除。新車をやめて他で中古の出物を探していました。

中古ですが、エンジンや足回りに全く問題はなく快調です。
内装、外装などの細かいところは手直しが必要ですが、少しづつ直していきます。
既にカーステも直しました。燃費も以前より良さそうだし、これからこの車にたっぷりと活躍してもらおうと思います!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitouraustralia.blog.fc2.com/tb.php/40-51319386
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。