上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末は何かと忙しくブログをお休みさせて頂きました。悪しからずご了承ください。

さて、2日目からのお話。。。

到着日の豪雨の影響でどこの川も上流からの濁った水の影響でかなり厳しい様子です。

そんな中でも私と同船のK氏は順調に釣っていきます。
B01.jpg

B02.jpg

B03.jpg

うらやましい限りです。私は1本も釣れません。3回ぐらいバイトがありましたが活性が悪く食いが浅いのかフックオフばかりです。一度はボートのそばまで魚を寄せたのにルアーがすっぽ抜けて飛んできました(涙)。

移動途中の川岸の部落で母子発見。そうだ子供にお土産のキャンディーをあげよう。持ち歩くのが重いから袋ごと全部あげちゃえト7シドニーのスーパーで買ったキャンディーのお徳用袋をそのまま渡しました。
B04.jpg
とっても喜んでくれた様子です。

B05.jpg
船の上から「キャンディー有難う!!」と叫びながら手を振ってくれました。

B06.jpg
そのおかげか奇麗な虹が見えました。結局私はこの日はゼロ。。。

別艇のお二人は、S氏は何とか雨の中スポットテールを釣りあげ、
B10.jpg

こんな立派なマングローブジャックも!!
B12.jpg

H氏はGTを釣りました。
B11.jpg

続く。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitouraustralia.blog.fc2.com/tb.php/35-2302e543
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。