FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パプアンバスのお話が続いております。もうしばらくお付き合いください。

いざニューブリテン島へ!

翌早朝、無事日本からの皆さんと合流した私を含めた4人一行はポートモレスビー国際空港から徒歩で国内線乗り場に移動しました。

PNGDomePlane.jpg

なんと10数人の老若男女の日本人のグループが一緒でした。何しに行くのか不思議に思って話しかけると
「(スキューバー)ダイビングです。」とのこと。ニューブリテン島は世界でも有数のダイビングのメッカでもあるしうです。ちょうどお盆休みですしね。

ニューブリテン島が見えてきました。
PNGNBIsland.jpg

眼下には奇麗な海とサンゴ礁。なるほどダイビングしたら素晴らしい眺めなんでしょうね。
PNGOcean.jpg

ホスキンスの空港に到着です。えっ?これが空港の建物??
PNGHoskinsAirport.jpg

近所に住む人たちが野次馬で集まっています。
PNGHoskinsAPTPeople.jpg

バスの運転手たち、地元の人はとっても陽気で、いつも口の中に赤いものを噛んでいるので口の中が真っ赤です。
PNGNBILocals.jpg

ロッジについてさっそく現地コーディネーターと翌日からの予定を打ち合わせ
PNGLiamoArrival.jpg

この後ロッジで休憩ですが、一日中土砂降りの雨。。。雨が降ると川が濁って釣れなくなると聞いているので少し不安。。。さてどうなるか。。。
PNGLiamoFlower.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitouraustralia.blog.fc2.com/tb.php/33-031133cd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。