FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、ご無沙汰しております。

マーレイコッドフィッシングについてずっと記事を書いておりましたが、途中にツールドフランスやロンドンオリンピックがあり、ブログを中断した状態になっておりました。

マーレイコッドの話の続きや、その次にはバラマンディーとサラトガのお話を書こうと思っていたんですが先週からパプアニューギニアに行ってパプアンバスを釣って来ましたのでそのお話をさせて頂きます。

パプアニューギニア ニューブリテン島でパプアンバスを追う!


まずは写真から。今回私が釣った最大魚、パプアンブラックバス 20ポンド(9kg)

Kurobass20lb.jpg


そしてパプアニューギニアでもニューブリテン島付近など一部にしか生息しないと言われているスポットテイルバス

PNGSpotstailKuro.jpg

どちらも物凄い引きでした!特に9キロのパプアンブラックバスは半端ではなかったです。20キロ以上の魚も釣れるそうですが、私のタックルではおそらく上がらないでしょう。

詳細は次回へ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kitouraustralia.blog.fc2.com/tb.php/30-e89e80d0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。