久しぶりにブログを更新いたします。

昨年の11月頃から公私ともに大変忙しくなってしまい、もともとPCの前に座るのが苦手な私は、新年のごあいさつもしないまま、とブログをしているのを忘れたように放置しておりました。大変に申し訳ありません。

その期間のツアーなどのご報告は後々するとして、既にHPのトップでもご報告させて頂いていますが、最近行って来たマーレイコッドのツアーのご報告をさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

横浜市在住のMさんをマーレイコッドツアーにご案内いたしました。

3日半で合計40本以上のマーレイコッドと数本のゴールデンパーチ(イエローベリー)が上がりました。
最大はこの写真、78cmです!
Masuo78cmBlog.jpg

70オーバーは4本も出ました!
Masuo68cmBlog.jpg

ゴールデンパーチ(別名イエローベリー)も果敢にルアーにアタックしてきます。体高があってなかなかいいファイトをします。
MasuoGPblog.jpg


Mさんが早めにいい結果を出してくれたので、私もとても楽しませて頂きました。
KuroCod01Blog.jpg


KuroCod02Blog.jpg

ところで今回ご参加のMさん、実はテクノ・ミュージシャンなんです。
最後にCDもプレゼントして頂きました。
最後の最後まで教えてくれなかったので、ツアー中は見せてもらえませんでしたが、ダンスもしちゃうんです。

http://www.youtube.com/watch?v=QdqRlMYCEUEPrimula-Boys at the Cape

2日目の陸ッパリのあと、あまりにも夕焼けが奇麗なので、牧場のド真ん中でこんな写真を撮りました。
お花畑も奇麗です。次のCDのカバーにいかがでしょうか?
今後のご活躍を大いに期待しています!皆さんも応援してください!
MasuoPrimulablg.jpg

