上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前出のNさんご家族を、数日おいてから、前回(4年前)も行って大変気に入られたハンターバレー ワイナリーツアーにもご案内させて頂きました。

ピーターソンズ シャンペンハウス では桜がとても奇麗に咲いていました。
nrt06.jpg

ハンター地区で今、一番人気のレストランでランチ。
nrt07.jpg

前回、気に入ったワインがあったティレルズを再訪問。
nrt08.jpg

今回は気に入ったワインをたくさん持って帰りたいとのご希望を伺っていたので、一ケース(12本)別送品として送って頂く、OCSのワインパックサービスを手配させて頂きました。

先日のブルーマウンテンズでもこの日のハンターバレーでもツアー中、Nさんご家族とは色々なお話をしました。皆さんの方から、どんどんご家族のことなどをお話してくださるので、私の方からも聞かれるままにオーストラリアに来たきっかけから今日に至るまでのプライベートなことから、今までの仕事のエピソードまで私もかなりたくさんのことをお話ししたように思います。最後にホテルにお送りして別れるときは旧知の友人と別れるような名残惜しさを感じてしまいました。またいつか必ずお会いしたいと思います。
是非また遊びに来てください!
スポンサーサイト
引き続き9月のツアーの報告です。

ハンターバレー ワイナリー グルメツアーにシドニー在住の女性と日本からのご友人をご案内しました。

お二人ともグルメでかなりのワイン通。

大きなワイナリーよりも個人経営の小さなワイナリーがお気に入りのお二人。
hunter02.jpg


hunter01.jpg

ハンターバレー地区で今、最も人気の高いレストランでランチ。

hunter03.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。