上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばらくの間、9月のツアーの中からいくつかご報告をさせて頂きます。


タイに住む日本人とそのご両親をブルーマウンテンズとジェノランケーブ鍾乳洞にご案内しました。
私のツアーメニューの中にはジェノランケーブはありませんが、リクエストがあればご案内しています。
今回もチャーター(貸し切り)でお昼もリクエストに応じて日本食のお弁当をご用意させて頂きました。

01Jenolan

ジェノランケーブの数あるケーブツアーの中で人気の高いケーブの一つ「オリエンタル ケーブ」
親孝行な息子さんが脚の悪いご両親のことを考えて、階段の数が一番少ないケーブをリクエストされました。

Jenolan04.jpg

「ジェノランケーブには「ストロマトライト」の化石もあります。他の場所の物に比べると形成の仕方や形状は大変独特のものです。
Jenlan02.jpg

ジェノランケーブではお天気があまり良くなかった(ケーブではお天気の良し悪しは関係ない)のですが、帰りにブルーマウンテンズに着いた時には晴れ間も見えご覧のようにスリーシスターズの岩のそばでは虹も見えました。
Jenolan03.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。